· 

尾瀬に行ってきました!

 

 

先月初めての尾瀬に行ってきました!

 

前日の夜から貸し切り列車に乗り、バスに乗り継ぎ尾瀬まで行きました。

片道9時間かかりました💦

 

この日は☂の予定でしたが、登山中はほぼ晴れていて景色を楽しみながら

5~6時間程歩きました!

 

 ハイキングコースで自分たちでコースを決めて歩くことが出来ます。

自然に触れて、心がとても癒されました。

 

途中マイタケお弁当を食べたり、すれ違う人達と挨拶をしたり、

小さい子の一生懸命歩く姿を見て元気を貰ったり、

歩くのはとても大変だけど、そういう時に普段の何気ないことにも

幸せを感じることができました。

 

登山が終わり、楽しみにしてた温泉で癒され、

美味しいデザートも食べました。

 

皆さんも是非一度体験してみてください♪

 

小村