· 

お休みの日の過ごし方

緊急事態宣言が出てから皆様どの様にお過ごしでしょうか?

私はなるべくダラダラ過ごさないように

子供と何ができるかを色々考えていて

今回はパズルをネットで購入してやり始めています。

ただ2人とも大の苦手なので中々進まないので

長期戦で挑もうと思います。

 

後は運動不足や子供の体力低下にならないようにラジオ体操や家で簡単にできる体操をやったりして過ごしています

 

今はなんとなく気持ちが暗くなりがちですが

仕事でも家でも笑って過ごすことを心掛けています。

 

質の良い睡眠、栄養のバランスが整った食事などで

免疫力をつける事がとても大切だと思うので

規則正しい生活と口腔内のホームケア

に気を付けて過ごすようにしてみてはいかがでしょうか。

 

マリン歯科のスタッフは毎日の体調管理など

万全の体制を整えて笑顔でお迎え出来るよう心掛けております。

ご来院の際は安心してお越しください